あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

気づかぬうちに、ささえられてたもの。

撮る方によって、表情が様々に

かわります。

人も、モノも、自然も・・・

蓮さんも…。わたしが撮ると

おっさんなのに、

これは、女の子みたいにみえます。

くにちゃん(母)撮影です。

 

実際は、女の子要素のかけらもなく

起きていると

蹴りがすごくて、寝ているときは

わたしと同じく、半目。

そして、

眠っているときに

じぶんのオナラの音に

びっくりして起きてしまう、一人コントを

しているかのような、蓮さんです。笑

 

いまも、わたしの膝の上の

クッションに寝ていて

わたしは、この格好で

頼まれごとをしていました。

f:id:yolocobi:20170926183207j:image

 

こちらは、抱っこ紐から

外を眺める姿。

f:id:yolocobi:20170926183254j:image

 

最近、近くの場所にお引越しを

しようかと話がありました。

 

ふと、

出産前から、よく見ていた物件があり

クリニックに行くときも、その前をとおっていたので、提案してみたところです。

 

大家族の中で、蓮さんとの生活も

助けられつついましたが

もしかすると、少しずつ、「感謝のコップ」が

あふれていったのやもしれません。

実家の家族の、ひっくり返された言動に

わたしが驚くばかりですが、わたしのキモチが、ひっくり返されたのですね。

 

4人の姪っ子さんたちは

しっかり、大人をみて、じぶんの気持ちを

主張して、笑  

なによりも自由なこころを

遠慮なく見せてくれています( ´ ▽ ` )

 

 

わたしも、いま、ささえられていることに

奇跡の連鎖があることを

受け取ってみようと思います:)

 

毎朝、

「きょうも、瞑想して祈ったよ!」

と直人君からLINEがあると

ほんと、じぶんも元にもどされます。

ありがとう☻

 

 

 

お仕事も、遠隔のヒーリングと通話セッション、また

A Course in Miraclesプライベートクラス(menu)は

土日、人数は少なめですが、ご予約にて再開していますので

お気軽にコチラまで、お問合せください^^