あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

空の下で。

 

 

f:id:yolocobi:20180329112554j:image

 

家を出る前に、お祈りをしました。

きょうも、優しい1日を、ありがとう。

わたしは迷いが多いですが、その迷いも奇跡の道具に、材料に、なっていることに、感謝します。。。

 

 

 

そして、あやなちゃんにもらった

soraというアロマオイルを、玄関のアロマを置くところにおいてきました。何気なく、だけど、気になって。なんだろうなぁ、、と今日をたのしみに見渡していました。

 

 

 

土曜日までおやすみの直人くんは、家の中を整えてくれていました。わたしが大雑把すぎなので、助かっています。笑笑

 

はじめて行くホームセンターで、直人くんは、大きなレジャーシートが欲しい、けど、在庫がないとオーダー待ちです、と言われたと話してくれました。

 

わたしは、買い物のときに、もちろん教えてもらっているようにスピリットにあずけて…祈って、そこで出逢うものを感じてみています。それは、迷ってしまうからです。

モノを通して、わたしの心が軽くなる方に出逢えたら、そのものは、そのモノ以上の力を私に思い出させてくれます。

 

直人くんが店員さんに聞きに行っていた…

そのときに、わたしの目の前には、レジャーシートがありました。それは、直人くんがさがしていたレジャーシートで、ラストワンでした。

 

それだけで、ものすごく、うれしくなって…

神さまにも、ありがとう、があふれました。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

また、前々から預けていた、あたらしいベビーカーを購入し、そこでも奇跡の優しさをかんじました。

 

これまでのベビーカーも、たくさんの出逢いをつくってくれて…感謝です。

夜空🌌を見上げるコンセプトだったのが、今度は青空の下の、ベビーカーになりました。

そのベビーカーは、商品名に、これまでも、いまも、どちらも名前にソラが入っていました。

 

どちらでも、いいですよ、というおもいが

わたしを本当に楽にしてくれた気持ちがしました。

 

f:id:yolocobi:20180329112450j:image 

 

 

 

f:id:yolocobi:20180329112507j:image

 

f:id:yolocobi:20180329122109j:image