あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をみるために、A Course in Miracles(奇跡のコース)を通したクラス、 セッションにて うちなる教師(医師)を育てています。

夢の中の、癒しと祈り。

 

夢をみました。

 

おおきな温泉みたいな方に、ヒーリングをさせていただき、はじめた瞬間に、光がまぶしすぎて、わたしは圧倒されていました。ご本人は、ふつうに座っていて、きょとん、としていました。

 

 

 

なにか、わたしは、とても大切なことを…その夢の中でかんじた気がするのですが、

悪夢のような感覚だったので、目覚めた瞬間に消えてしまいました。

 

ただ、はっきりと、その方から贈り物をいただいたのだ、とおもいました。

 

 

とても、真っさらな状態で目覚めたあと

起きるまえにお祈りをして…

今日は、どことなく、軽やかな…円やかな…わたしも、より一層うれしさの中にただよっていました。

 

f:id:yolocobi:20180401223733j:image 

 

 

ニューヨークコーヒー☕️🗽さんで

カフェオレを飲みながら、

あなたがいてくれてうれしい、という本を読んでいて…毎回新鮮な空気を、かんじながら、読んでいます。蓮さんが寝ている、ちょっとした時間だけなのですが、わたしには、それが、とてもありがたいひと時です。

 

 

 

 

変えようとせずに…そこにある、完璧性だけをうけとれるよう、助けてくれて、いつもありがとう。

 

きょうも、そのことを、深くおもって

眠りたいとおもいます^^