あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

キセキのワッフルに。

寝ている間に、よこをはなれると、起きてしまう蓮さんなので、ブログも、寝ている間に書いてみます。

 

孤独のグルメ シーズン7を、直人がみていたら、そこに出てきた食堂の名前が、キセキ食堂で、定食の名前も、キセキ定食、それを聴いた直人くんのリアクションが、そんなことってある?と、なんだか喜んでいるようでした。

 

そこの店主の、双子のお子さんに、お店の名前を選んで決めてもらったそうです。

 

学んで、喜んでいるか、それとも、弱めているか。

何にも感じないときに、浸ってゆくと、何もないところに、たくさんのものが、つまっているので、安心してゆけます。

 

ゆっくり、ていねいに

7回祈る…そうすると、問題は解決されていたことに気づける、そのことに、うれしさが、あります。

 

 

何もしていない、のではなくて、ヒーリングの祈りは、ほんとうに、予想を超えてくださいます。だからこそ、毎日、うけとってゆけることに、感謝です^^

 

 

f:id:yolocobi:20180408142800j:image

写真は、お店で初めてのバースデーワッフルをいただいた直人くんと蓮さんのもの。

はじめて、は、うれしいです。いつも、はじめて会うかのように、新鮮で…。