あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

メッセージ入りのクッキーに。

直人くんの、ハードな研修の時間に、成瀬のカフェの方が、ファイト!とかかれたクッキー🍪を焼いていただき、、帰りに、くださいました。

 

直人くんは、ラーメン🍜屋さんに引き続き、泣きそう、といっておりました。

 

わたしも、うれしいきもちを、もらってばかりなので…かきとめておきます。

 

 

 

この方から、いただいているものは、

なんだろう。

 

 

とっても、感じるのだけど。

 

うまく、ことばにならなかったので、お家にもちかえって。蓮さんの寝ている横で、すこし、みてゆきました。

 

 

 

カフェのように、リラックスできて、ほっとできて、安心する空間。

 

温泉のように、あたたまって、ほぐれて、リセットされる感覚。

 

じぶんでは、手の届かないところも、手伝ってもらいながら、やわらかくなる、光が、ひきだされるヒーリング。

 

うれしい、と、祈りあるコミュニケーションが、ふんわりと、とれている感覚。

 

 

そういったものたちが、いま、与えられて、おくられてきていることに、気づけて、わかちあえること。

 

おもいがけない奇跡を体験して、その奥のものにふれて、じんわりと、感謝にあふれることが、どの瞬間にも、ありますよ…

 

あなた方も、そんな空間、そのものですよ…

そのように、おしえてくださったようにおもいます。

 

 

 

 

わたしの、すきな、テキスト精読の音声で…

こんな、ゆたかな、やさしい表現を香咲さんから、教えていただきました。

いつも、いつも、立ち止まりそうなときに、助けてもらっています。

 

 

 

 

『相手を、真に、みなさい。

そうすることで、相手に対する感謝のおもいを心にもちなさい。

神へ贈り物をしなさい。

あらゆる創造物たちの光の輝きをみること。

それが贈り物です。

それが、あなたができる贈り物です。

それが、あなたの歓びです。』

 

 

 

きょうも、かぞえきれなきほどの奇跡を。^^

 

f:id:yolocobi:20180414122716j:image