あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

ラベンダーのお風呂に。

先日の直子ちゃんバースディプレゼント🎁を、まよいに、まよって、途中からスピリットにもう一度きいて、たどりついたものが、かおり、でした。

 

 

フランス🇫🇷のラベンダーを精油にしたものと、それを付けておく石を、選びました。仕事の合間にも、リセットをするときに使ってくれている、と。

 

 

以前、奇跡のマリア展で、恭子さんがつくってくださっていたオーシャンのオイルが、わたしのリセットにもなっています。

f:id:yolocobi:20180416190623j:image

 

 

蓮さんの寝ている間に

お風呂にラベンダーをいれて、入る前から、香りに癒されました。フランスのことも、それを、ここに運ばれるまでに通ってきた方々のこともおもいつつ…いろんなものが、香りの光につつまれてゆきました。

 

 

 

そうしたら、きょう、とても尊敬していて、大好きな…夏の海のような女の子が思い出されて、その子の文章(ブログ)をみていました。

 

読んでゆくと、やっぱり、カラッとした太陽に照らされた心地になって。

逢っていないのに、逢ったときのように、癒されました…。

 

さらに、彼女もおなじようにラベンダーのお風呂にはいっていて、その表現から、清々しい空気につうまれました。

 

 

うんと、感謝の…お礼をこめて、お祈りします。いつも、ありがとう😊