あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

ひとやすみ。カフェでの瞑想。

 

あなたが、おもういじょうに、よくやっていることを、あなたも一緒に、みとめて…敬意を表してくださいね…。

 

ささいなことでも…そこにあるものを、うけとれることは、ほんとうに、力になっています。

 

 

 

 

 

ふとすると、力みが入りすぎてしまうので、うんと柔らかく、優しく、余裕をいただいています。それくらいが、スピリット、という今に深呼吸をもどすのに、ちょうどよいから…です。

 

 

f:id:yolocobi:20180511172329j:image

 

わたしは、豆乳が苦手なのですが、豆乳とナスのスープが美味しくて、止まりませんでした。

シェフ👩‍🍳✨🍀ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

ベビーヨガのあとだった蓮さんは、カフェ☕️の間、ちょっと寝ていました。わたしは、ランチがでてくるまで、目を閉じて、すこし、呼吸を深くしていました。

 

 

そのときに、最初に書いたことが、ふんわりとおもい、さらに、無くなってゆくのをみていました。おもいを、握りしめないこと…体験を、奇跡を、うけとってゆくこと。

 

 

 

 

 

ランチを食べ終えて、ゆっくりお話ができるときに、蓮さんも起きました。

ナイスタイミング…もう少し寝ててもいいのですが、わたしと同じく、人が好きなようです。

 

 

そして、蓮さんは、素足でカフェの中をつかまり立ちしながら…わたしは、オーナーさん方と、マツコの知らない世界で、瞑想の世界を見たことを、話していたら、ちょうど、全員が、たまたま、みていた…というお話になりました。

番組をみて、アプリダウンロードをして、夜瞑想をするオーナーさんは、キラキラしていました。

わたしは、

幼稚園でも、瞑想、いいなとおもっていたところだったので、話題が出て、うれしかったです。

 

 

考えないことは、できないから…考えているなぁと、気づいて、呼吸にもどること。

わたしは、いまは、ここだけをしてみています。

 

いまが、ふかぁく、広がるまで。

 

そこで、話したかったことも、話します。

 

聞きたかったことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも、たくさんの、お話を聴かせていただいて、うれしいひとときでした。

 

 

 

わたしも、話を聴いてもらえたこと、うんと、感謝です。

 

 

いつも、いつも、ありがとうございます😊