あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

シャスタトリートメントをうけまして。

きょうの空は、

ボタンがとれて、きれなかった青いワンピースの色あい、そっくり

 

f:id:yolocobi:20180520180055j:image

 

 

車で茅ヶ崎まで、恭子さんのシャスタトリートメントをうけに、ゆきました。

直人くんからの、プレゼント🎁で…!

 

 

雨予報だったのが、そのおかげで、予定が調査できました。

 

そして、晴れ男だと自称する直子ちゃんにより、予定はやぶられ、晴れました。

自称、さすがです。

 

蓮さんのおやつに、と、途中行くとき、

何気なく手にしたフルーツがパイナップル🍍で、スピリットのことも、忘れていたときに、おもいだしました。

 

 

蓮さんは、恭子さんのお部屋の空気感に、終始ご機嫌で…ホテルミラコスタのような、お部屋に、感謝ばかりです。

 

香りを選ぶことも…

香りの種類もですが、恭子さんに愛されている香りたちの、存在に、頭がさがるおもいでした。

 

そして、はじまるまえに、

身体さん、ありがとう、と声をかけるその波長に、大切なことを学び直した心地でした。

 

魂の喜びの、トリートメント、のような…。

 

 

 

 

ほんとうに、ありがたい、ひとときでした。

 

 

児童館のおねえさんに、赤ちゃんも、日焼け止めクリーム、あったらいいかもね…と言われていましたのも

スピリットに、あずけていましたら、

恭子さんから、赤ちゃんもつかえる、日焼け止めを教えてもらい、買ってきました✨✨

 

 

なんとも、うれしいが、何十倍にもなって、いただけた日曜日、でした。

 

 

蓮さん、お部屋…散らかしても、いいですよ✨✨✨

f:id:yolocobi:20180520183215j:image