あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

熱のある2日目。

熱が下がらず2日目。

 

 

夜中に、毎日寝ぼけて起きる蓮さん。

きょうは、蓮さんの寝ながらの、拍手喝采をみて、一体何に…拍手喝采なのでしょう?と

おもっていましたが、

 

もう、こんな、ぐったりな私にも、拍手喝采をおくってくれている…そんな気がしました。

 

 

直人くんにも、休んでもらっているため、会社さんにも、感謝ばかりです、、!

 

 

公園が玄関でてすぐ目の前にあり、そこから

めぐ先生〜

と子どもたちが呼んでいたそうなのですが、

こちらの恵さんは、蓮さんを抱っこする体力がないため、直人先生に、児童館と、キドキド という遊ぶ施設に行ってもらいました。

 

 

f:id:yolocobi:20180522195929j:image

 

キドキド のお姉さん方にも、児童館の先生も、みんな好き、という感じが、蓮さんから溢れているようにみえます。

 

蓮くん、きょうも、いっぱい遊んでね〜

 

 

その一言で、きっと、うんと愛されて、自由にしていいんだと、感じるのでしょう。

わたしも、それを、いただいてます。

 

 

 

表現することで、クリアに戻される気持ちが、あるのやもしれません。

いろんな思いを、祈りにかえてもらう。

それは、とても、ゆっくりだけど、いいのです。

 

わたしも、ふかい、呼吸に

今宵も優しく、もどれますように。