あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

みがいてゆく、力に。うけとってゆく、ちからに。

 

みがいてゆく、能力は、

だれしもがそなえている、ヒーリングの力。

うけとってゆく力。

 

いやしの力。祈りの、奥。

 

 

 

奥に流れている、音になる前のところ。

 

つながりの中にある、垂直な、エネルギー。

 

 

 

 

心の中で、こんな感じの、もの…というイメージを、奥底の、スピリットにあずけたときに、

 

 

その関係から、うまれている、洋服には

洋服以上の喜びをまとった、いやしを、わたしに与えてくれている…そんな感じがします。

 

 

 

 

席が空いていないなぁ、と、たまプラーザのカフェでウロウロしていたら

店員さんが、

 

 

全然起きないんですね!可愛いですね!

 

 

と、蓮さんに、話しかけてくれました。

f:id:yolocobi:20180528145903j:image

 

 

起きても、起きなくても、いいよ

と話しているからか、昼寝がスムーズなときは、コーヒー豆のひくおとにも、おきません。

 

 

あ、席があきました。

 

神さま、いつも、

ありがとうございます😊