あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

二度寝タイムのひとときに。

f:id:yolocobi:20180604093125j:image

 

蓮さんの二度寝タイムに、

わたしも少しだけ

瞑想と読書、文章をかくひと時に。

 

 

蓮さんの奥の存在が

みている世界を

教えてもらうときは

わたしは、わたしを脇におきます。

いつも通りが通用せず

思うとおりにならず

どこも違って、パターンに感じません。

 

これまで、が通用しないので

いつも、スピリットという、いまに

聴いてみます。

あずけてみます。

 

 

だから、蓮さんが目線でわたしに合図をおくられたとき、はたと気づき、

ちょっとだけ、

クリスタルボウルを鳴らす手を

利き手でない方を使ってみたりして…。

 

鳥のさえずりに、合わせてみたりして。

 

 

 

毎朝、鳴らすと、お寺の中で鐘がなっている…みたいで、笑ってしまいますが、笑

目を開けたままでも、蓮さんといても、瞑想してゆけるので、うれしいです。

 

 

 

f:id:yolocobi:20180604094114j:image

f:id:yolocobi:20180604094120j:image

 

 

 

きょうも、たくさん、奇跡をうけとれましたことに感謝をこめて。