あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

優しい夜の祈り。

 

f:id:yolocobi:20180607221621j:image

 

絵本の…ガジガジタイムを経て

きょうは、お昼寝もせず、蓮さん

遊びたおしました。

 

 

そして、遊ぶスペースにて

8/14同じ誕生日のお子さんをもつ、

メガネのお兄さん👓✨に

蓮さんは、いつも、満面の笑みで手を振ります。

 

えっと、似てるけど、

直人くんじゃないのは

蓮さんわかっているのかな…

たしかに、まとっている雰囲気は、

似てますが…笑!

 

 

直人くんは、レッスンのお話を

夜してくれます。

 

きょうは、

 

わたしの聖性が、

目の前の方を包んでいます。

 

まさに、わたしは、それを蓮さんから

うけとっている感じがしました。

 

自分が、わかっていようが、

いまいが、そこに、あるのです…。

むしろ、分からないことに

安心して…深呼吸して、浸っていたいのです。

愛と奇跡の、感覚に。

 

 

祈りとともに

感知することを、とても大切に

行えることに、

さらに、感謝です。

 

 

そして、怒りや悲しみ、憤りが

あったときも…

わたしの揺れたこころを

それを、そのままに、

その根底にある、愛と優しい強さを

完璧に、神さま、宇宙の、愛の道具として

奇跡の体験を私たち全員に届けてくださり

ありがとう…祈ります。

 

 

 

 

その聖なるところから、みたときに

この方、赤ちゃん、いそうです…と

おもっていたら、

そのように、授かりましたとお話をきき、さらにクリスマス頃のお誕生になりそうとのことで、嬉しいご報告がありました。

 

 

あなたの愛は、届いています。

優しいところへ、ようこそ。

 

 

 

 

 

 

メッセージでも、お話でも、ご相談やお話したいことは、いまは、できるお時間で、セッションにてお願いしております。

 

 

お聴きすることと、過去の体験や知識を脇において(または、いまという愛の道具にして)

スピリットからうけとることに、真剣にさせていただいてます。

お仕事以外でのフィードバックや、お返事は、現在、控えております…!  セッション、ヒーリング、クラスにて、お願いいたします。