あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

瑠璃色の教え。

f:id:yolocobi:20180612233817j:image

先日の帰省で、

買っておいたの〜〜と言われて、

木内梅酒という梅酒をのみました。

完全母乳なので、すこしだけですが、飲んだ瞬間に、お、美味しい…!と言っていました。笑

 

 

家に咲いた紫陽花は、色合いの違うものでした。そして、その紫陽花をさしている花瓶、その色をなんていうのか、と聞かれたのですが、わたしは知らないことだらけなので、笑

あ、青かな?というと、

瑠璃色だと…言われました。

瑠璃色…ですか!

 

 

そして、のんさんに以前ご紹介いただいたアーティストさんの新曲を、たまたま、SNSでみかけて、わたしの目をひくジャケットの色合いに、ひとつ、瑠璃色なるものがあり、買いました。ジャケットひとつひとつ、色味が異なる、とのことでした。

 

生演奏を聴いたときに、コンドルか、ワシの大空を自由に舞う姿が心に浮かんで…

忘れられない音でしたので、今回も、たのしみです。

 

 

瑠璃色だよ、と、スピリットは

さりげなく教えてくれたかのようです。

 

 

たったひとつの愛に

使ってもらう。気持ちも、知恵も。

 

 

 

 

 

きょうも、瞑想とお祈りをして

眠ります。おやすみなさい💤🌙