あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をみるために、A Course in Miracles(奇跡のコース)を通したクラス、 セッションにて うちなる教師(医師)を育てています。

セッション、ヒーリング、Spiritクラスに関しまして(2018年7月~)

こんにちは。いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます😊。

 

対面セッション、通話セッション、クラスに関しまして…2018年7月より下記へと変更いたします。

live-in-the-present-meg.amebaownd.com

 

 

学びを深め、実践し、体験を分かち合いたい方は、クラス、通話クラスをご活用ください。

奇跡のコースのをベースとした、こころをみるスピリットのレッスンの実践と、そこでうけとった奇跡体験のシェアをしていただきます。また、その時々で、クラス、セッションでは、お祈りと瞑想も入れさせていただいてます。

 

 

 

レッスンと…シェア(浄化)と、祈りと、エネルギーワーク(体感)、これらは、バランスよくうけとってゆきます。奇跡体験は、総じて時間を短縮させます。愛が、せまってきます。

こころに、ほんとうに、オープンになり…

たったひとつの愛をうけとってゆきます。

 

 

 

対面クラスは2人以上から受付ております。

通話クラスはお一人さまからでも大丈夫です。ご相談ください。

 

通常のセッションをご希望の方は、

対面か、新しい通話セッションを

ご希望いただけましたらとおもっています。

 

Spiritからのたったひとつの愛の贈り物を、

ご一緒にうけとってゆけますことに…

感謝をこめまして。

 

これからも、どうぞ、

よろしくお願いいたします。

 

 

f:id:yolocobi:20180620232857j:image

 

 

Session
 
 
心に重たさを感じること、恐れや不安の経験、孤独感など、それらが消えると、本来の“あたたかな心” や“すでにある豊かさ”に気づき、活かす力が安定し、心の力で、奇跡体験、神秘体験が増えてゆき、直観もするどくなります。
 
安心と感謝の心でみたされてゆき、奇跡の連なりを体験し、
奇跡を起こしてゆく方むけのセッションです。
 
 
日常の出来事や人間関係、仕事での成果、これからのことなど、いままでの考え方で分析する代わりに、心の奥から、つまり愛からみて、あたたかさ、という愛をうけとる奇跡体験をしていきます。
 
 
わたしたちの考え、思考には限界がありますが、聖霊は思考を越えています。
 
ことばになりきれない愛、また、知りようもない愛がそこにはあり、知らないことをまなぶ喜びにふれてゆく感謝の祈りも、ここにはあります。
 
あらゆることを、聖霊(大いなる自己、something great)とともに心の眼を向けてゆくことで、奇跡と豊かさあふれた世界を目撃し、神の愛、光の中で生きることになるのです。
 
 
 
個人セッション 60分  10,000円
 
スカイプ・電話カウンセリングも承っております。)
 
通話セッション 60分  5,000円
 
 
 
お問い合せは
 
megumi.miyamoto.0910@gmail.comまで
 
お名前・ご連絡先(携帯番号)・セッションご希望日時(複数)をお知らせください。