あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

日常のお話。

髪の毛をとかし始めた蓮さん…!

そして、ブラシが、なくなった…!!

 

f:id:yolocobi:20180902160332j:image

 

 

クラッシュという、亀🐢とお話できるアトラクションが、TDSにあり、その動画をみてもらいながら、わたしは頼まれていた事をパソコンで行なっていました。

 

亀🐢  お前たち、最高だぜ〜

観客   ウォ〜

 

うぉ〜という返答が、亀語らしく、うぉ〜と私が真似していると、蓮さんも手を挙げて

 

うぉ〜 のポーズをし始めました。

 

亀🐢  お前たち、最高だぜ〜

蓮さん   (手をあげて、にんまり)

 

 

 

亀🐢のクラッシュ…!最高です✨✨✨

 

 

動画を見るのが楽しいみたいでしたが

わたしも、絵本や、おもちゃで遊びだすと、やはり、人に気が向いてゆくので…見なくなります。

 

わたしは、結構、むかしのビデオをみて育ったので、内容は覚えていなくとも、歌は覚えています。忍者ハットリ君、とか。笑

 

 

きょうも、新たなる曲を、覚えてしまいそうです。笑笑

 

f:id:yolocobi:20180905134750j:image