あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

2015-09-07から1日間の記事一覧

思い違いから、ありのままのいまへ。

飲みたかった甘酒…!甘いの、とってもすき。この、キャラメル味と、チーズ味のふたつがまざってるポップコーンも斬新な商品におもいました。笑!味、混ざるとはおもわなかったのかな。だけど、甘いのだけだと、飽きちゃうのはおさえてるね、ツボ。笑すこし…

悩む、そこから抜け出したいなら。

羽根に見える、久しぶりの水彩画。絵を描いてもいいね。http://s.ameblo.jp/n-etoh/entry-12070282320.htmlとっても、同感。じぶんが癒されることがこわいとおもってる、それに気づかない。じぶんでも、どうしたらいいかわからない。だからこそ、聴くんだよ…

それ、だれから買ってるの?

雨。あめ。雨、雨、ふれふれかーさんが、じゃのめで おつかいうれしいな。と、歌ってたら、シェアハウス家族の美緒からおつかいじゃなくておむかえでしょ、と。笑(°_°)そうだよね、おむかえ!!!アクセサリーをつくっている、しのちゃんのお店から、とりよ…