あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと、おもいだして。

ごらんいただき、 ありがとうございます(^ω^) いろいろ、書いて 表現したいことがあったのですが いま、わすれないうちに。笑 おばあちゃんに たのまれた童謡を 手書きで(!) 10曲くらい、かきました。 知ってる曲も、知らない曲も 歌詞から透けてみえる…

『この世界の片隅に』くらしのなかにある、やさしいひかりを感じて。

みたかった映画、 この世界の片隅に をみました。 最初から、みていて(聴いていて)びっくり。 わぁ聴いたことある曲だぁ とおもったら、讃美歌111番でした。 (あとから調べました。笑) わたし、あの曲の調べ、すきです。 くらしの中に、自然のなかに 宿って…

2017年1月のA Course in Miracles スピリットクラスのご案内

あけましておめでとうございます。 2017年も、どうぞよろしくお願いします。:) 絵は苦手です・・・年明けから、おめでとうの お話をたくさん、ありがとうございます♫ 2017年1月のA Course in Miracles スピリットクラスのご案内です。 このクラスでは、て…