あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

呼吸のリズムにのせて。

キモチ、空っぽのときに ふわりと湧き起こるものに 出逢えます。 たくさんの考えごとを とおりすぎたところで。 深呼吸しながら 書いてみます( ´ ▽ ` ) おしるし、というものがあり びっくりした途端に 調べたり、ソワソワしていました。 まだ菜の花クリニッ…

もういいかい? まぁだだよ。

もういいかぁい? まぁだだよ〜 という夢をみて 目覚める朝、四時。 お腹は痛いけれど 6ヶ月無知だったじぶんに 陣痛が気づけるのか…不安な瞬間。笑 満月の日、台風のときは 頼みますから、ゆっくりめで きょうではなく、お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。と お腹の…

朝に、咲く花。

一歩玄関をでると 笑ってしまいそうなほどの 大粒の雨…! ダムの水が…とニュースでちらっと 聴いていたので 雨、ウェルカム( ´ ▽ ` )と 声をかけたくなる気分です。 ちょっとまえに 目に違和感があるという直人くんに、 眼科をすすめ、町田までゆき わたしは…