あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気づかぬうちに、ささえられてたもの。

撮る方によって、表情が様々に かわります。 人も、モノも、自然も・・・ 蓮さんも…。わたしが撮ると おっさんなのに、 これは、女の子みたいにみえます。 くにちゃん(母)撮影です。 実際は、女の子要素のかけらもなく 起きていると 蹴りがすごくて、寝てい…

いまは、いまのために。表しきれないときでも。

上から撮影。 ひつじさんの防水シートと 奇しくもひつじさんの洋服にてパシャリ。 「直人君に、パーツの配置がそっくり」と 親戚にも両親にも言われるのですが わたしは、直人君の顔、よくみてないからか、 配置がにているのか、わからなく・・・笑 『母では…

遠くはなれたところからでも。

なにをみても、 きらきらと輝く世界に みえていそうで、その世界に いることを思い出させてくれます。 茨城に帰省中です:) ちょうど帰省した日が お母さんの弟さん命日でした。 弟さんは、難病もちで、若くして身体を 離れざるえなかったのですが 大学等の…

ことばを交わさずに。

8/14に生まれた蓮さん、 スクスク育っています。 Facebookでは生まれたお知らせを していましたが、ブログを つづるのを忘れていました。 うまれたあとも、なぜか もうすこし、ゆっくりでいいよ、と 成長ペースにも、ゆっくりめで、と 声をかけていますが、…