あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ日和。

きょうも直子ちゃんから カフェいってきなよ〜とのことで 蓮さんにきき、オッケーをもらい、 いってきました。( ´ ▽ ` ) カフェのオーナーさんお二人と お客さんに 挨拶されて 抱っこ、しますか??ときくとありがたいです! いやされる〜〜と代わる代わる、…

たれそ、かれは。 黄昏泣きにかんじること。

蓮さんの黄昏泣き、に 観念して カフェにきました。笑 空間にいると 別な世界なのが感じられるのか スヤスヤと眠ってしまいます。 ◯ 過ぎ去ったことのおもい、ですが 書いてほしい、と 直子ちゃんからもオーダーがあったので かきます。 わたしは、小さなこ…

痛みも、おもいがけない喜びに。

朝から小雨のなか 整骨院にいきました! 蓮さんは、夜一度も起きず、朝6時に 起こしてくれました。 猫さんパンチから 蓮さんパンチへ…笑笑 意志を伝えるのに、 泣いたり、喃語だけでなく 身体ジェスチャーと さらに、きっと テレパシーもつかっています。 赤…

あるものをつかって。

朝と夕方のお散歩で わたしも いろいろとときほぐされます。 たいてい、蓮さんはベビーカーで 寝てしまうので、きょうも近くの カフェ☕️に…! ガトーショコラは 純正ココア100パーセント仕様、 ホットなチョコの飲み物とセットで 頼みました(^ν^) あまい…