
あること。いまを、いきること。ー another room

『一緒にいてくれてありがとう。』豊かで恵みあふれた世界をみるために、A Course in Miracles(奇跡のコース)を通したクラス、 セッションにて うちなる教師(医師)を育てています。

1番ほしいものが手に入らない。

 

パートナーシップには、

色々なかたちがあるだろうけれど

1番は、神様に、って直人君とつきあうまえに
きめたの。

 

もう、辛いのや、人を責めるのはいやで
神様の方をえらびたい、経験したいって
おもった。

 

そのときに、叶わなかった、むくわれなかった
かなしくて、くらくて、なにやってたんだろう私
というおもいのすべてをつかってもらえるっていう
うれしさもあったのかもしれない。

 

1番すきなものは手にはいらない

という
わたしの信念は、
そのときに解放された。

 

そんなものは、なかった。


1番すきな、つながりあう世界、愛は
いつも、ここに、あった、って。

 

たった1つの世界。

感謝を、たくさん、おもってる。