あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

成功するため、売上のためのコンサルティング&シェアハウス

会社経営で、いつも代表に言われていることがありました。

ひとつ、シェアハウスは手段

ということです。

ameblo.jp

 

わたしの、みてきた、コンサルティング

このコンサルティングという定義は

成功するため、売上のためのコンサルティングでは

ないです。

その、結果をもとめての行動は

本質からズレます。ずっと不足感はぬぐえません。

原因と結果は同じです。

だから、動機だけを、みます。

動機が、愛、そうさせてしまうなにかが

あるなら、結果、「売上が、あがった」ということも

あるでしょう。

 

成功は、だれしもが成すのか、わたしには、わかりません。

 

ですが、成長(愛への帰還という成長)は、だれしもの

道です。愛にもどれは、すべてが、ととのい、配置されるのです。

必要なものは、わたしが、わたしにもどること。

 

シェアハウス色も

コンサルティング色も、

調和する世界を、みていきましょう。

 

「相手と自分、わたしたちの光をみること。

どこにいても、だれといても

受け取り、また、与える、循環を生み出すこと」

 

 

いつも、優しい風を、ありがとう。