あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

思い違いから、ありのままのいまへ。

f:id:yolocobi:20150907224924j:image

 飲みたかった甘酒…!

甘いの、とってもすき。

f:id:yolocobi:20150907224953j:image

この、キャラメル味と、チーズ味の
ふたつがまざってるポップコーンも
斬新な商品におもいました。笑!
味、混ざるとはおもわなかったのかな。
だけど、甘いのだけだと、飽きちゃうのは
おさえてるね、ツボ。笑


すこしだけ、周りの声よりも
じぶんの声を聞いてみる。

目を開けてるよりも、目を閉じて
感じることの世界を。


だって、見えてるだけが
聴こえるだけが、
すべてじゃないよ。




「かつて闇があったところに
いま私たちは光を見ている。」