あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

ヒーリングクリニックについて

こんにちは、いつもお読みいただき
ありがとうございます。
 
お友達のアドバイスもあり、
あたらしくホームページをつくってます。
 
 
ホームページ、といっても
無料のサイトですが(°_°)笑
1から、じぶんで心をこめてつくれるので
大変だけど、自由の幅がひろいので
個人的に好きです。
 

f:id:yolocobi:20151115130050j:image

 
ヒーリングクリニックや
普段のお話を通して
わたし自身、いろんな奇跡や
ひっくり返しを見させてもらっています。
 
そのたびに
わたしは、わたしという存在の介入を
引き下げるだけで
スムーズにいく、という体験をしてます。
 
 
エゴや自我のわたしが
悪いのではなく
ただ、ほんとうの願いを
エゴのわたしは、知らないのだ
という基本的なところに
たちもどってゆくのです。
 
この観ている光の粒子を
エネルギーの流れを
微細なうごきを、
 
ほんとうに感謝して
みていると、
そうくるか、という予想外のところを
ついてくるのです。
 
 
ホームページ、できたらのせます。(^ ^)
 
 
できました。☆
 

f:id:yolocobi:20151126011319p:plain

 

◯●* ヒーリングクリニック・セッション メニュー

Menu - arukoto-imawoikirukoto ページ!

◯●* わたしのすきな音楽

Favorite - arukoto-imawoikirukoto ページ!

 ◯●* Facebook

https://www.facebook.com/megumi.live.in.the.present