あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

うけついでゆく生き方。

こんばんわ。
 
f:id:yolocobi:20160109224755j:image
女王の紅茶。
女王をモチーフにした紅茶を
新年初紅茶にいただきました。
 
「チャイがのみたいな」とおもっていたら
 
インド帰りの友達が
インドお土産の紅茶をくれて。
 
阿佐ヶ谷で仕事があってから
スタバでチャイをのめて。
(高円寺にはスタバがないのです。)
 
きのうの新年会お土産にも
チャイをいただき、
 
聖霊って、・・・!
と1人ひとりのおもいと、その人の聖霊とに感謝でした。
 
 
 
きょうはカラオケのバトルで
すごいのよ!とお母さんがお正月に
あまりに言うものだから、youtubeでみていたら
きずきみなみ さんに
ずーっと聴きいってしまって。
(お母さんは林部さんという方の歌が好きらしい・・・!)
ほとんど一日中、聴いていました。笑
 
 

www.youtube.com

 

奄美大島のグイン、という伝統的な歌い方が

はいっているのがすてきだなぁと。
 
なにか、あたらしいことをするのではなく
かわらないものを
受け継いでゆく姿勢。
 
キラキラとしていました。
海の波に栄える
太陽のキラキラを
みせてもらった感じがしました:)