あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

泣いて、笑っての1日。

こんばんわ。

恵です(・ω・)

f:id:yolocobi:20160114225423j:image

きょうは、
泣いてしまった(・ω・)

そのティッシュで
梯子をつくりました。笑

シェアハウス家族に
笑われました。笑


ビジネスや、ほかの
ことは、うまく言えないので
申し訳ないのですが
誰のために、なにをするの?
と会社代表に聴かれても
こたえられませんでした。


ただ、一緒にいたい。


それだけのために、

いろいろと、
やってきたんだなぁと
おもいました。


一緒にいたい。

それは、愛からでもあるし
分離感、が
奥にあるからかもしれません。笑


f:id:yolocobi:20160114231716j:image

あなたには
あなた以上に
あなたを愛してくれる存在。
それが、います。

究極の自我は
その存在なしには
てばなれないです。
すくなくとも、わたしの経験では、です。


その存在を
わすれないでください。