あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

ほんとうのじぶんは、聖なる、たったひとつのわたし。

こんにちわ。恵です。
 
新宿御苑の桜、とっても綺麗でした。
f:id:yolocobi:20160328170911j:image
 
きょうは、
「与えられている余白」のなかで
「たったひとつ」の表現を
していくことを
すこしずつ、ふやしていきたいなぁと
おもいました。
 
 
聖霊(愛)との一致が、
最初で
だれかとの一致は、そのつぎなのです・・・。

なにかをしたほうがいいか、
待ったほうがいいか
つねに、聖霊という愛に
きいてみると
じぶんの意見をこえた
聖なる意見を、うけとれるのです。
 


偶像礼拝(「熱狂的ファン」)、
特別性(「これだけはべつ」)。
いろんな分離感があります。
あとは「じぶんの感覚」。
 
これも執着や
権威の問題(「わたしのほうがわかっている」)が
はいっていたりします。
 
分離感は
憂うつしか生みません。

ぜんぶ、聖霊にあずけたら
まったくべつの世界を
、みせてもらえます。

すべて聖性に転換してもらおうと
おもいます。:)
 
 
f:id:yolocobi:20160328170903j:image
 
迷った段階で自我、っていわれた。笑