あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

その《いま》に、なにを感じるか。『いま』がひろがるのだから。

こんばんわ、
いつも、お読みいただき
ありがとうございます。
恵です(^O^)
 
 

なにか、痛みや

見たくないところを
感じたら、死んでしまいそうなほど
情けないから。
痛みから、逃げやすいひとほど
つめこんだり、解釈したり
そのように
なることも
あるのかもしれません。
 
 
みたくないものを
みながら、こころで
仕事や生活をすることは
じつは、安心して
信頼とは
こういうことか、という
経験をかさねられるのだとも
おもいます。(^∇^)
 
自我には、
まったく力がないこと。
そして、自我は
じつは存在していないこと。
奇跡という、
愛の経験を
ふやしてゆきたい。
 
f:id:yolocobi:20160403200415j:image
 
感じること。
ひとつ、ひとつ。
 
押しひろがるものは、
たったひとつの愛。
 
正直に、自分のきもちを
みまもってあげて
じぶんを責めるのをおえたら
あなたという、
神様に愛されている方は
世界に
よばれます(^O^)✨
 
 
わたしは、その奇跡を
みつづけます。(^ω^)