あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

8月のセッション募集に関して

セッションは、

プライベートなことを

安心してお話いただく場となります。

正直なお気持ちをお話できることで

心の力を、おもいだしてゆきます。

何を言うかよりも、どんな心、どんな

気持ちなのかに気づいてゆける力が

自然とついてゆきます。

 

個人セッションと、

グループセッションがありますが

おすすめは、グループセッションです。

だれかの悩みは、わたしの悩みで

問題はひとつ、そして解決もひとつ、

ということを実感いただけます。

ご自分の抱えていることにも、この

解決したいことへの答えを

探さずに、与えられていることに

深い感謝が湧いてきます。

 

個人セッションでは、祈りを

共に行うことで

予想以上の奇跡を、セラピストとともに

うけとります。

 

f:id:yolocobi:20160805173414j:image

 

 

courseクラスや

継続セッション、ヒーリングを通して

確実に、モノの見方を

自我思考からではなく

愛の、聖霊の、ほんとうのあなたの思考

つまり、心の眼でみてゆけるようになり

あたたかな、安心した気持ちで

生活してゆけます。

 

お話を聴くことと

祈りを共にすること。

また、エネルギーの流れを完璧に

観ることで、

人それぞれにそなわった、神様からの

才能というギフトにも気けます。

 

 

心から安心して、

みてうけとる現実は

確実に、自我思考がとけてゆく、

奇跡体験として訪れます。

 

お仕事のこと、恋愛のこと、

人間関係に重たさを感じていること

どのようなものでも

軽やかさを感じて

うけとるべきものを、うけとりますので

学びと実践は苦しいものではなく

愉しみながら、贈り物をうけとるような

実践となります。

 

また、遠方でお逢いするのが

難しい場合は、スカイプなどで

お話を聴かせていただきます。

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。(^ν^)

 

 

 

サイコセラピー セッション
自分と、周りの方や家族の奇跡を目撃するために、acim、精神療法(サイコセラピー)をベースとしたセッションです。セッションでは、日頃のお話を聴き、かろやかなきもちで、安心して奇跡をうけとってゆく心をおもいだしてゆきます。 大切な方のためにも、平和のためにも、祈りを通して、ほんとうの自分をうけとってゆきます。

月1回(3時間)×5ヶ月
費用 1回22,000円×5ヶ月分

 

 

ヒーリング セッション
アタマではなく、心の奥の奥にあるスピリットからビジョンを感じれるようになるためのセッションです。セッションの間に、ヒーリングを受けていただきます。ヒーリングは、治すべきところを癒すためではなく、完璧な存在から、完璧さに気づけるよう助けてもらいます。どの方とも、癒され、喜びあふれる関係を、築いてゆきます。

月1回(2.5時間)×5ヶ月
費用 1回15000円×5ヶ月分

 

 

継続のセッション、またクラスは、3人以上のグループで行います。

あらかじめご了承ください。


ヒーリングのみは、2000円(10-20分)で行っています。セッションは10000円(60分)です。 

 

ご連絡は、megumi.miyamoto.0910@gmail.com、

宮本恵まで お送りください。

  

megmi miyamoto