あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

『夢のむこうがわへ』11月クラス・セッションのお知らせ

 

 

 

新宿のスコップカフェでの展示が

おわりました。

(めぐって作品づくりをしているの?

と聴かれますが

展示は普段していません。笑 

セッションやカウンセリングのクラスをしています。)

https://www.instagram.com/p/BMMQPcMj84q/

田んぼに移った雲。 #写真 #セッション#お仕事#お散歩

 

 

ほぼ手づくりのアルバム集(写真と文章)は

展示1週間前に、

ふとおもいついて

つくったものでした。

それが

カフェにきていたお客さんも、

スタッフの方にも

好評だったみたいだよ、と

ききました。

 

・・・!

いま手元にその文集がないので

なにを書いたのか、すっかり

おもいだせません。笑

 

 

「どんなことがあったか」

「どんな気づきがあったか」

「このことから、なにを学んだか」

ということは

じっくり、ゆっくりで

いいとおもうのです。

料理の

下準備のように。

 

『わかりやすいもの』に

なりきらなくとも

うけとったものが

ある。

全力で、与えてくれていた

その人が、その環境が、ある。

そのことを、わすれないでいたい。

 

 

 

するすると

言葉になるときは

神がおりて

であっているとき。

 

 

これは、つくられたもの、

作品を、そして、それを

つくった方を心からおもっているように

かんじます。

続いてゆく奇跡の、はじまりを(ゆるしのおわりを)

じっとみつめている、かんじです。

 

うけとめて

否定せず

一緒にさがして

よろこびあう。

 

そのとき、ふえてゆくのです。

神秘的な体験と、やさしい心が。

 

今月のクラス (お茶会) は

11/7(月) 16:00-19:00 @高円寺か新宿

11/11(金) 19:00-21:00 @高円寺

 

11/15(火) 16:00-19:00 @高円寺か新宿

 

セッションも、いつでもご連絡ください。

2〜3ご希望をいただきます。

megumi.miyamoto.0910@gmail.comまで

お知らせください。^^

 

the-world-of-silence.hatenablog.com

 

セッションも、たのしくさせていただいてます。

いつも、読んでくださり

ありがとうございます:)

 

 

www.youtube.com

『ふたりをこえてゆけ ひとりをこえてゆけ』

星野源さんの曲、愉しく聴いてしまうので、笑

のせます。