あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

じぶんに、もどること。 自己に、もどること。

 

「じぶん」に

もどってゆく。

そのじぶんは

個のじぶんではないかもしれない。

 

じぶんにもどるのだけど

じぶんだけの、じぶんじゃないような。

 

じゃあ、どんな かんじだろう?

 

 

 

 

 

あなたは、神聖な存在です。

あなたは、すべてを癒し

すべてをつつみ、

すべてに光をみる存在です。

あなたをとおして

神のおもいは

世界に反映します。

 

あなたが自我に

とらわれそうになったら

わたしという、内側にある

聖なる存在に

声をかけてください。

 

このことを

この祈りを

おもいだせるように。

 

ちいさなところからでも

おおきなところからでも

目指さずに

追いかけずに

ただ、いてくれて

ありがとう、というような。

 

f:id:yolocobi:20161208191856j:image