あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

つたわってゆく、高音。 日々、うたうように。

 

猫のチリさん、

チュールたべれるほど

体調ももどったみたいです。

18歳、おじいちゃん猫さん

食べる姿に

こちらも元気が…!

文章よんで

気にかけてくださった方、

ありがとうございました^^

 

 

 

歌うとき、とくに

高音のときは

ちいさく出そうとしても

でなくて。

声をあまり

ださないで歌うほど

調子がわからなくなる。

 

すんなり、だせて

歌えるときは

あたたかく、熱をもって

みる世界がかわってくる。

キラキラと。

 

 

いっときは、

周りや外側を見ずに

まるで、カラオケルームや

お風呂で

ひとり、熱唱するくらいに

奥にこめた『声』を

だしてあげてほしい。

 

 

そのヴォイスは

ほかでもなく、まずは

身近な、大切な方が

待っている。

 

 

はなしている最中に

ときほぐされて

はなれて

まとまって

ふたたび、よみがえってゆく。

 

チョコレートを

とかして

つくる、みたいに(´-`).。oO

 

 

f:id:yolocobi:20170213225923j:image

 

チョコレート、たのしみ(〃ω〃)!