あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

真っ白な梅の花。今週のクラスとセッションのお知らせ。

 

f:id:yolocobi:20170222222718j:image

 

梅の花が土手に咲いて

ぐわん、ぐわんと

動物のように

揺れていました^^

 

写真撮らせてくれて

どうも、ありがとう、と

 声をかけて

その場をあとにして、

おばあちゃんの家に向かうとき

後ろが気になって、ふとみたら

梅の花が綺麗に花のカタチのまま

飛んできました。

 

おみやげに、どうぞ。

 

と、言われたかのように。

おばあちゃんにもってゆくと

梅が、もう咲いているんだねぇと

びっくりしていました。

 

知らず、知らずのうちに

ですね。

 

そして、叔父さんは

これ読んでみろ、と

また3冊の本を貸してくれました。

色のことについての本でした。

 

そういえば、中々みれない絵が

水戸で見られるんだと

叔父さんがいっていました。

東山魁夷(かいい)さんという方の絵です。

展覧会が水戸の美術館でやっていると

聴いていましたが、電車の中にも

広告があり…!

今度行ってみます。(^ν^)

 

 

 

今週の24日から27日も

スピリットクラス、

セッション(スカイプや電話も含め)

を東京都内、また、横浜にて

行なっています^^

 

2/24 19-21時 @横浜線 成瀬駅

2/25 13-16時 @新宿 下北沢近辺

2/26 13-16時 @横浜近辺

2/27 要相談

 

費用 3000円

 

上記以外のお時間、場所も調整できますので

メッセージまたは、megumi.miyamoto.0910@gmail.comまで

お気軽にご連絡ください^^

 

 

コースのクラス

また、セッションでは

日ごろ気になっていること

お話したいけど

言いにくいこと

そのような

ちょっとしたことでも

ゆっくりと

聴かせていただきます。

 

 

あなたの内なる存在から

メッセージをうけとることも、

浄化をへて

体験をとおして

感知してゆくこともあります。

心を重ねると、重ねた心は

とけあってひとつにもどります。

 

その静けさのなかで

ぐっと

ふかまってゆく広がりを

うけとりましょう。

 

きょうも、読んでいただき

ありがとうございました^^

f:id:yolocobi:20170222230312j:image