あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

公園ピクニックにて。

 

f:id:yolocobi:20170520125310j:image

土曜日の朝から

公園にて、朝ごはん(^ω^)

 

広島の捨てないパン屋さんから

購入したカンパーニュを

つかったサンドイッチを

いただきました…!^_^

 

風の音が

波の音のように聴こえて

心地よいです。

 

温泉は近くにないけれど

森林浴(^ω^)

さらさらと

源泉が

心の中から

かけながされてゆきました。

 

 

半年間、ヒーリング瞑想会を

企画していただいて

わたしが

とても

たすかってきました…!

 

実践するほどに

基本が深まって

味わいがましてゆきます。

 

 

ヒーリングは

どちらかが

できてる方

で、できてない方を

ひきあげる、ではなくて。

 

 

ともに、伴走する、

手を取り合う

という

祈り、コミュニケーションだから

こわがるおもいは

次第にとけてゆきました。

 

 

 

 

f:id:yolocobi:20170520131148j:image

 

1分でも

時間のとれるときに

目を閉じて

呼吸ふかくから

出逢うものにであってゆく

そんな1日に

感謝をこめて(^ν^)