あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

沈黙でも、伝わっていること。

朝5時に目が覚めました。

 

も、もうすこし眠れるかなと

二度寝しても また目覚めてしまい、

お弁当つめつつ、お祈りしつつ

 いました。

 

ブログや文章をとおしても。

かんじられるものが

あり、それは とても

呼吸の深くなるおもいです。

 

 

 

最近、まったく逢っていない

そして お話も

たくさんは したこともない

親戚の方から

お母さんに

『めぐが いま一番たいへんだろうけど

じぶんが毎日 仏様に祈ってるから

大丈夫。』

と言われたんだよぉ〜〜と聴いて

わ、とおもいました。

 

 

わたしも、1年ほどまえから

人伝えで

その方のお話を 聴いて

よく、心で おもっていた

その方本人から、だったからです。

 

弱さを見る

欠如をみる

そのじぶんの心を

ひっくりかえしてもらった、

本来の強さや無限さを

感じさせてもらえる。

それが じんわりと嬉しくて。

 

 

心が 伝わってきて

きょうも、ありがとう と

その方に同時に届いていることに

感謝をこめて 空に 。

胸の奥に、神様に。

 

 

写真は、わたしの3ヶ月のとき、とのこと!

羽子板は 母方の祖母が

贈ってくれたそうです。

それを、この歳になるまで

知りませんでした(^∇^)

 

f:id:yolocobi:20170704142529j:image

 

かぼちゃを持ったら、

けっこう重たく…

茨城の庭で育った

とれたての茄子は

天ぷらにしました。

今年はやまももが豊作、とのこと!

(家庭菜園で、スイカをリクエストしていたら

苗が 3つに増えていました。笑)

f:id:yolocobi:20170706084731j:image

 

 

香りの祈りを感じさせてくれる、恭子さんに送っていただいた

フランスの写真に

見ほれていました。。!

絵になる 写真です。

f:id:yolocobi:20170706084642j:image

 

 

こちゃんから

オススメの本も…写メで

送ってもらって…!

朝から ほっこり ありがとうが

いっぱいです(。・ω・。)

f:id:yolocobi:20170706084653j:image

f:id:yolocobi:20170706091518j:image

目次もおくってくれて…!

有り難いですっ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

きょうも、やさしい一日を^^