あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

呼吸のリズムにのせて。

 

f:id:yolocobi:20170812001923j:image

 

キモチ、空っぽのときに

ふわりと湧き起こるものに

出逢えます。

 

たくさんの考えごとを

とおりすぎたところで。

 

深呼吸しながら

書いてみます( ´ ▽ ` )

 

 

おしるし、というものがあり

びっくりした途端に

調べたり、ソワソワしていました。

 

まだ菜の花クリニックに

連絡しなくてもよいかな、と

こわごわに、話していましたが

時間をおいて

ひとりになってから

心に聴いたら

すっと、電話してみることに。

 

助産師さんは、

ていねいに、わかりやすく

教えてくれました。

 

電話をきって、わたしは

なにかをじぶんに、言い聞かせるように

していました。

それでも、これが待つものなのか

早めに行くものなのか 分からないと

思っていたら。

 

とりあえず、もう一度電話して

みてもらえばいいよ。

と、直人くんにいってもらい、

じぶんひとりだったら

(早とちりだったら、申し訳ない...

クリニックは今日、お休みの日)

行かないところを

あえて、いってみました。

 

 

いろいろ検査しましたが

様子みてよいですよぉ〜〜と

今回は1時間ほど

ベットで横になって帰りました。

そして、連絡は

いつでもしてね、と

優しく伝えてもらって

わたしも、かたくなった

キモチがとけてゆきました。

 

 

 

不安でも、まちがってても

連絡してみて、話してみて

大丈夫。ほら、

予行練習したかったでしょ?

といわれた気分です。笑( ´ ▽ ` )

 

 

メッセージやLINEも

ほんとうに、有り難いです。

 

ことばに なる前に  心から

感謝と祈りをこめてヽ(´▽`)/

f:id:yolocobi:20170812001931j:image

 

写真は、入れたものを

忘れないように撮ってみたものたち。