あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

カフェ日和。

 きょうも直子ちゃんから

カフェいってきなよ〜とのことで

蓮さんにきき、オッケーをもらい、

いってきました。( ´ ▽ ` )

 

f:id:yolocobi:20171027185932j:image

 

 

 

カフェのオーナーさんお二人と

お客さんに 挨拶されて

抱っこ、しますか??ときくと
ありがたいです!

いやされる〜〜と
代わる代わる、

抱っこしてもらいました。 

 

 

行き場のない女性ホルモンが…笑

と、おもしろい愛で方もききました。笑笑。!

 

 

カフェにいて

いろんなおもいを

ながめられると

ゆったりと

感謝にかわってゆきます。

 

 

 

直子ちゃんの

早く帰りたいけど、

残業がおおくて

とのお話に

実際の対応策を、かんじたままに

伝えていても

奥底では、まったく違うことを

感じてもいて。

 

でも、それは

つかめそうになくて。

つかむこと自体、ちがう気がして。

 

 

ほんのちょっと

じぶんの そのおもいを

道具につかってもらいました。

 

奇跡の道具に。

全体の喜びに。

 

 

 

浮かびあがる出来事は

木々の葉、落ち葉🍂のようなもの。

落ち葉は、木々の栄養に

なってもいるはずです。

根っこや、そこに栄養のある

土や、空気、水を

見落とさずにいたいと願うとき

やっぱり祈りも、

そこにあるようです。

 

 

そこに、あるだけで

与えつづけているもの。

 

 

ふんわり、感じられたら

そのままに。

 

 

と、ニコニコと笑顔になる

蓮さんから教わった感じのする

カフェ日和でした。

 

 

 

写真は、ムスッと

してます。笑

 

f:id:yolocobi:20171027185526j:image

 

 

きゅうけいち

f:id:yolocobi:20171027185946j:image