あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

きょうの一コマ。

蓮さん 初の予防接種に

ひとつ目は

ぽかーんとして、泣かず…!

 

 

あら、えらいわね〜と

先生に言われながら

2つ目をうって少ししたら

うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

わたしは、針も、血も苦手なので

目を瞑って、心の中で

祈っていました。笑

 

 

すこし安静を、とのことで

別室でまっていると

もう1人の先生が

 

お父さん遠いところに

お仕事いってるのかな?

 

と。

 

なにも、言ってないのに!笑

 なんでわかるのですか?

と聞いても、ふふふと

微笑むだけで、ノーコメント(^ω^)

 

 

 

 

蓮さんは、さきほどの痛みを

忘れて看護師さんや、先生に

ニコニコ。

 

 

こんなに笑ってもらえたら

溺愛だね〜

 

と言われながら

帰ってきて、カフェにゆきました。

 

 

お昼寝も少ししてね、と先生に
言われたからか、
蓮さん、爆睡。笑

 

 

 

f:id:yolocobi:20171108164320j:image

 毎回カフェ・オ・レのむので

オーナーさんに

覚えられてしまいました。笑

 

今度、ここのカフェで

年賀状の撮影会があるらしく

日程があったので参加してみます。✨

 

https://ameblo.jp/20170913/entry-12324373125.html

 

カフェオーナーさん方、

もともと、スタジオにいらっしゃたそうで…!

 

ブログも読んでみて

まえの会社の

社長さんとのつながりが

素敵だなぁとおもいました。

 

 

f:id:yolocobi:20171108163815j:image 

 

f:id:yolocobi:20171108165939j:image

 

 

カフェで寝ている蓮さんをよこに

わたしも、ゆったりしてみます( ´ ▽ ` )