あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

桜の舞いに。みる景色に。

 

f:id:yolocobi:20180330021307j:image

 

苔の上に、ひらひらと舞った桜の花。

そこに息づいている命と風の命とが絶妙に折り重なる瞬間に、心を、五感を、研ぎ澄ませていられたら…こんなに、うれしいことはないです。

メッセージも、ヴィジョンも、(自我のわたしからみると)なにもないのに、わたしは泣きそうになります。

 

 

ヒーリングで見させていただく景色の、深く感覚が広がるときは、桜をみて、ほんとうの源のところを、じつは思い出しているときと、似ているようにおもいます。

だから、あまりに美しいと、逸らしてしまいそうになるのは、はぐらかしてしまうのは、やっぱり怖がっているからなのです。慣れてしまっているからです、怖がることに。

ほんとうにのこるものは、いいえ、それだけが、もともとあってみえるものは、私たちの、奥の、完全な輝き…。

 

だから、どんなささいなものも、臆さずにみて、てにして、ふんわり桜をみるように、みてゆこうとおもいました。

風に揺られて、舞っている桜の美しさと

わたしたちの感情の揺れる美しさは、等しい…だから、安心して観ていてくださいね、と

そんな風に、スピリットが、教えてくれている感じがします。

 

f:id:yolocobi:20180330022913j:image