あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

問題に対する見方が、かわってゆくときに。

f:id:yolocobi:20180402170229j:image

 

 

シャボン玉をとばして…お昼に

ほっとするひととき。

シャボン玉をみとどけるまで、やる事に追われないで、しっかりとみて感じられることができて、感謝でした。あれこれと、先を見過ぎていると、みおとしてしまうものです。

f:id:yolocobi:20180402171926j:image

 

せっかちなわたしも、おっとりなわたしも、

ちょっと一呼吸。

 

 

きょうは、ヒーリングのことを書いて

忘れようとおもいます。

 

 

祈りからはじまるヒーリングで…

わたし自身も、ほんとうに、問題や課題の、真の姿をみていないのだなぁと、かんじます。

 

肉眼でみているときは、不安や心配だけがみえて、それに対応しようとします。

 

心の目で、祈りの中で、わたしたちをみるとき。

一切の問題や、モヤモヤは、カモフラージュで、その問題を大切にあたたかさに溶けるまで見届けると、ほんとうの見てほしい姿を、みせてくれます。

 

 

もう、それは、どの方も、文章からでも、出てきている

エネルギーで…。

 

 

それだけを、みているなら、

なんといったらいいかも。わからないほどです。ただ、ただ。言葉にならないもどかしさを、波が帰ってくるように、わたしも言語を与えてもらう、感覚です。

 

なにも、解決になっていないように見えたとしても。

たしかに、わたしはスピリットとの祈りの中で、目の前の方のスピリットを見たのです。

 

 

それだけしか、はっきりと、わたしたちの 扱いきれないエネルギーを どうつかってもらえるのかが、わかります。

はっきりいって、わたしには、分からないからです。

 

 

ここにある素質は、自我に使ってもらうのではなく、大いなるものに、つかってもらう。そのことに、感謝を、いま、したいとおもいます。

 

f:id:yolocobi:20180402171919j:image