あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

ナマステ。あなたの世界に、祈りをこめて。

 

 

f:id:yolocobi:20180413131900j:image 

 

マタニティヨガからはじまり、ベビーヨガにも、縁があり、かよいはじめて一年ほど経とうとしています。

 

 

身体のカタイわたしは、柔らかくないから…とおもってきましたが、内面を感じ入ってゆくことに、かたさを、恥じる必要はないのだなぁと、おもいかえさせられます。

 

バランスをとるポーズが、なんだか、いつもスッとできて、たのしい…カタイのに、なぜこれはできるのか、ふしぎです。

 

 

毎回、はじまりと、終わりに、手を合わせるのですが…

 

ナマステ、と、先生が最近おわりの、お祈りのときに言ってくださいました。

 

 

あなたの中にある、世界(神)に、ありがとう。

 

 

心地よい響きと、自由なヨガの所で、もういちど、ナマステ、とおもってみました。

 

 

蓮さんも、自由に、動いてくれて、ありがとう😊

 

 

きょうも、やわらかく、やさしい、光にあふれた世界を、ありがとうございます。あなたのなかにある…世界、神さまに、感謝を、こめて。