あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

笑いと感謝にあふれた世界に。

いま、日本列島の、中心にいるよ!

と、朝から、実家のくにちゃんより、

連絡があり、写真が送られてきました。

 

 

 

あおい。あおの中に、さらに、あおい。

 

鯉のぼり🎏が、空を、風の勢いで、泳いでいて

 

海も空も、青々としていて。

 

なんとも、ひろぉい、心地。

きもちよいです。

 

 

そう、これらが、ほんとうにある、

わたしたちの心そのもの。

それが、じんわり、しみてくるまで、しばし時間をかけても、よいのです。

 

 

 

 

f:id:yolocobi:20180429130103j:imagef:id:yolocobi:20180429130108j:imagef:id:yolocobi:20180429130115j:image

f:id:yolocobi:20180429130128j:image

f:id:yolocobi:20180429130131j:image

 

 

じぶんの中に、スピリット、優しい光があると、感じられないときは、目の前の方の優しい光にも気がつきにくいです。

 

目の前の方の、優しさや、強さ、芯のある心をみるなら、じぶんも、スピリットの光に、たちもどれています。

 

 

 

笑いと、感謝にあふれた世界に。

 

 

 

 

 

 

読んでくださった方、みてくださり、

 

きょうも、祈らせていただけること、

 

本当に、ありがとうございます😊✨