あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

聴いた音からも、インスピレーションを♫

去年の新春セミナーで、代表の大ちゃんが

おこなった午年のセミナー動画・・・!

全体公開にしていいよーとのことだったので、

ブログでも公開します^^

声が。いいです、声が。

(内容よりも直接聞いているときのLive Musicみたいな感じがいいです。)

 

もう満席みたいですが、今年の新春セミナー東京は

23日開催とのこと・・・!また、追加開催があるかもです。

【12/23(水)】ちょっと早い新春セミナー@東京 | Facebook

 

 

聴いていながら、「あ、これ気になる」とか

インスピレーションがわきやすく

そういう体験をつみかさねていると

霊的な存在のひろがりを信頼できます。

気になること、ひっかかることは

ゆるし(素直に表現すること。否定しているものをあずけること)

になりますしね。

 

 

「知恵は

知識と、愛のともなった体験によって

みえてくるもの」

そういっていた理由が、ふんわりとうけとれます。

 

ふかく、ていねいに、みていきたい。

それだけで祈りの奥深さが

かわってくるから。

だから、毎日

おちゃらけで

 

真剣なのです。

(なにもしていなくとも!笑)

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

こんな感じです☆

身体も心も、オールリセット:)

 

ゼロから、また、なんどでも

はじめよう。