あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

年末特別セミナー、ありがとうございました(^ ^)


きょうは、
いろは特別企画がありました^_^
わたしは、そのサポートをとおして
広く深く多面的に
人の成長、じぶんの成長もみまもれました。
ありがたい環境と講師のみなさま、
そして参加者のお友達のみんなです。。!

いろは、は
心のクラス、身体のクラス
戦略のクラスと
トータルバランスをととのえるコミュニティーで共に体験し、共に生きる、という
コンセプトのもと、そだってきたコミュニティーです。

f:id:yolocobi:20151220223618j:image
主催の真理子ちゃんと

f:id:yolocobi:20151220223928j:image
だいちゃんの講義がありました。
じぶんの感覚をみる。
それ以上に、目の前の人
のフィードバックを
信頼する。耳をかたむけてみる。

わたしたちの心は
バラバラではありません。

たったひとつの
いちなるものに
もどり
わたしの素質、あなたの素質を
うけとれますように。

わたしたちは
すでに
おわったことを
もう一度経験しなおしている。

だから、心をこめて
ほんとうの
経験をするだけ。

そんなことを
かんじました。

だいちゃん。いつものとおり
いつも以上に
素晴らしいトークでした。
ピアノの演奏会みたいでした。

そのあとで


f:id:yolocobi:20151220223735j:image
そらさんの演奏会がありました。
そらさんの演奏に
勝手に涙があふれてきて
奥底の琴線にふれる
とっても心地よい時間でした。



f:id:yolocobi:20151220223755j:image
忘年会も企画して
みんなと沖縄料理を食べました。
お店の方も、無理を聴いてくれて、泣
ありがとうございました……!!

きてくれたかた、
応援してくれた方
みなさんの
幸せを祈ります。。。

f:id:yolocobi:20151220224748j:image

もらった付箋に紅茶。
いつも、いつもありがとう。