あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

「わずかな意欲」と「信頼」と。

こんにちわ、恵です^^
 
日本で、はじめてかな、
香咲さんの映像をYoutube
共有いただきました。。
(けんじさん、ありがとうございます・・・!
おつかれさまです、ラスベガスツアー企画も・・・。><)
 
英語のトークですが、
奇跡への
「わずかな意欲」について
また「お願いすること」について
Yasukoさんの体験談から
お話いただいてます・・・。
 
元々は
Courseからきています。
 
引き寄せ、というのも
適切な表現ではないかもしれません。
もともと、あるものを
もういちど、こんどは一緒に
みている、みたいな。。。
 
『Help me to accept...』
『Thank you, thank you, thank you...』
Holy Spiritとのコミュニケーションについても
お話がありました。
 

www.youtube.com

 

一気に聴いてしまいました。。

ゆっくりお話してくださるから

わかりやすい。。。

 

わたしは、英語教員になるまえに

話せるようになりたい

心から

ことばをこえても

通じ合えるようになりたい、と

留学しました。

かんじている、このきもちを

英語にするって

どんなことだろう?と。


そのときは

「発音をもっとなおさなきゃ」と

おもっていましたが・・・

なんだろう、そういうのって幹ではなく

枝葉のことかもと、おもいました。

(スピーチ内容とはまったく関係ないのですが・・・w)


げんに、韓国のお友達と

かんじていること

たーくさん

はなしました。

その子に、

メグミと友達になれて

日本がすきになった。

と言われて

うれしかったです……。



心屋智子さんの

文章で

すてきな表現があり

わたしも、そうだなと、おもいました。


http://s.ameblo.jp/scene-nya/entry-12149824359.html?frm_src=thumb_module


ワクワクよりも

やさしさに

わたしも惹かれます。


香咲さんも、お話や

文章に、やさしさを

聖霊のやさしさを

かんじるからかなぁ。


 

きょうから

すこし、茨城にかえってます。

カエル、めっちゃ

鳴いてる……笑



f:id:yolocobi:20160423005311j:image

よみながら、テレビをみれる

茨城は贅沢!笑

民生は、

政治のことがよくわからないわたしにも

たのしめるドラマでした。



きょうも、お読みいただき

ありがとうございます。