あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

美味しいお家ごはん。

f:id:yolocobi:20180614144152j:image

 

お昼寝タイム✨🌑✨

 

とっても曇り空ですが、お昼寝タイムには

過ごしやすい日です。

蓮さんとの、お昼寝タイム、何もしないタイム…!

 

ほんとうに、直人くんも、弟も、料理をするので、とてつもなく、ありがたいです。

いつも、美味しい、いつも、お店ごはん✨✨✨

 

厳選された…とかではないのですが

直人くんは、ぜんぶ、肯定して作っている感じがして、ちょうどいいのです。

 

肯定したうえで…そのときの料理を観ている感じ。

厳選も、オッケー。そうでなくともオッケーと、

ダメダメって、やらないので、創作料理も多いです。笑

 

あれが、これが、とせず…

気楽に…だけど、ありがとうと、

祈れて食べれます。

 

紹介されたお味噌や、マヨネーズは、奇跡の道具として、ほんとうに美味しいです。

だけど、普通にスーパーで売られているものも、全然たべます。

 

おばあちゃんのおにぎりは、アジシオさんが使われていましたが、それだって、優しい気持ちからだから。心に届くものは、美味しいです。

 

 

 

お家で本を読みながら、蓮さんも好きなことをしながら、

リラックスできることは、なんとも、感謝ばかりです。

蓮さんは、キッチンに興味があるので、みていないと…ですが、、料理をみんなでワイワイしている感じも、楽しそうです。

 

 

 

すこし、深呼吸して、ヒーリングのとき、ようさん、ともこさん、なおこさんから…いただいたヴィジョンを感じてみようとおもいます。

 

 

きょうも、奇跡あふれる一日を

祈ってます✨🌑✨