あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

あたらしい、あいある現実。

 

わたしも、友達が働いていたころ

お仕事すこしだけお手伝いさせていただいたことのある

ナナさんのブログ。

内容もそうですが、ナナさんの人柄、だいすきです。

ameblo.jp

 

ななさんn・・・!

おもしろいです。もっと言えたらいいのだけど、すきです!(理由がないw)☆

 

 

わたしのヒーリングの先生からも

「終わったことを確認するだけだから」

といわれています。

わるいところを、なおすため、ではないのです。

もともと完璧なエネルギーである、その人のスピリットをうけとること。

そのことで、奇跡体験(予想をこえた、そこから、くる?!みたいなこと)

が、わたしたちにおとずれます。

ヒーリングうけてくれた方のことは、ほぼ毎日、おもって(いのって)ます。

わたしも、その方をとおして

「ほんとうに、なにも、わかってなかったな!笑」というようなことを体験します。

 

 

 

うちがわでつくった私の世界。

現実もかわってゆく、面白さ。

 

f:id:yolocobi:20151129152448p:plain

 

単純に、たくさんの人と、家族のような心のつながりを

つくりたいだけなんですけどね、どれも。(いっちゃった。笑)

(どの宗教にも属さないけど)神様がすきって

AKBがすき、かぴばらさんがすき、と同じ。

すきは、最強です。

 

へいわー。

 

◯●* ヒーリングクリニック・セッション メニュー

Menu - arukoto-imawoikirukoto ページ!

◯●* わたしのすきな音楽

Favorite - arukoto-imawoikirukoto ページ!

 ◯●* Facebook

https://www.facebook.com/megumi.live.in.the.present

 

 

  ◯●* Blog Ranking(いつも、ご覧頂き、ありがとうございます)

ヒーリング セラピスト イラスト 心理学 クリエイティブライフ

癒し・分かち合い 好きな音楽 自己教育 Education(Body Mind Spirit)