あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

富士山をみて。

f:id:yolocobi:20160102170750j:image
2016年、2日目は、富士山をみました!

家族旅行にて、山梨にきてます。
温泉はいって、旅館に
おもしろかったのに、まだ途中までしか読んでいないことをおもいだし、いまも
すこしだけ読んでます。

戦争後の、会社で、
普通なら雇えないから全員クビのところ、
主人公は、ひとりも解雇しなかった。
『ぼくはいつか独立して自分で商社をやりたいと思っている。そのためには小さな商店で、なにもかも自分でやってみるという経験を積みたいんだ』
と、主人公国岡鋳造のわかかりしとき。

わたし自身、会社も
経理、管理、人事、営業を
ある程度ひとりでできるようにね!笑
と無茶振りをいわれ
それでも、いつも、みてきてるのは
人となり、かもしれないです。



問題も、120パーセントは
コミュニケーションで、あとは
たんたんとやれば解決できちゃう。
問題なんて、ひとつもなくて
おきるべきことがおきた、と
いまなら思えるのですがね。笑
確実に、その渦中にいるときに
ふっと、ぬけだせることで
霊性(すべてをととのえるなにか)
があらわれるのだとおもます。

f:id:yolocobi:20160102171604j:image
小学校のころから
描いているデロリーヌの犬の絵は
漢字は先生になおされてるなか
LINEスタンプになるとは…!笑



さて、続きを読んでみます\(^o^)/