あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

まだまだ、未知な、青い空のあおさ。

 

f:id:yolocobi:20170605215713j:image

 

 

夕陽が綺麗でしたので

パシャり。

空をみあげて

一呼吸。

 

繊細な感覚を

自我につかわないこと

というフレーズが

ふとよぎります。

 

 

 

ヘッドセラピーと

ヒーリングをしてから

おばあちゃんは、夜に

何度も起きることが

なかったと 驚きつつ

うれしそうに話してくれました。

 

それを聴けて

わたしも、ありがたかったです。

心配性なのを

あずけながら いつもの枠から

ひょいと持ち上げられたような

感覚でした。

 

 

 

おもったことの全ての

根っこを

動機を

たったひとつの源のところに

もどそうとすると 

すこしだけ、わたしは

普段よりも、より

スローペースになります。

 

反応して、とびつきそうになる

そのことも…みまもりつつ。

 

何気なく、部屋を掃除していたら

でてきた曲。

いつも、何度でも

を聴いていたら

ふんわり、じんわりと

呼吸に柔らかみが湧いてきました。

 

愛と感謝の歌、まるで祈りみたいな。

 

きょう、メッセージくれた方からも

素敵な曲を教えてもらって…

ありがたいです。

たまに、変な動画も

贈られてきます。笑

それも、なぜか、うれしいです。笑

 

 

尊敬する家族が

出版した小冊子。。!

わたしは、なんだか

よくわかりもしないのに(笑)

文章ファンで読み続けていて…!

そのブログを

ぎゅっと凝縮させたような冊子です。

 

小さめな本のような

カタチがいいなぁとおもっていた

そのままでしたので

感動しましたっ( ^∀^)

(と、これを書いていたら

増版決まったとの連絡がありました^^

おめでとうございます〜!)

 

中身は…読んでみてのお愉しみ、ですね!

f:id:yolocobi:20170608230652j:image