あること。いまを、いきること。ー another room

奇跡と恵みにあふれた世界をうけとるために、祈りとA Course in Miracles(奇跡のコース)を通して 内なる力を育てています。

そのさきに、待つもの。

f:id:yolocobi:20170725055929j:image

 

あまり読まない新聞を(!)

ふとみたときに、投函したコーナーがあって…

編集さんから、壇蜜さんの方が

フィードバックよさそう!と

会議して提案があったらしく、

壇蜜さんから、お返事いただきました( ´ ▽ ` )

掲載をすっかり忘れていたら、毎日新聞に目を通す弟が見つけたよと、ママンから連絡があり、みました。

 

オススメされた本は

 

はじめてのおつかい…!

 

そういえば見慣れたものが

洗い流されて

はじめて、に溢れていることを

おもいだせます。

なにより、絵本のオススメは

感じる力を信頼されているようで

とても嬉しかったです。

 

 

その方に、こころをよせて

この本がよいのでは、と

おもってくれること…。

すごく、すごく、有り難いことです。

孤独の、その奥にあるところを

かんじさせてくれるような方。

 

 

 

悩みを解決したいから

投函したというよりも

これは、なにかしらの形で

表現やツールにならないかなぁと

おもって、あずけていたときに

新聞があったのでした。

 

壇蜜さんと同じようなフィードバックを

最近、相手の方はいただいていたと

聞きました。

それも、また、素敵です。( ´ ▽ ` )

 

 

 

あさは、なぜか

早くから目が覚めてしまいますが

37週目。ゆっくりと 過ごしてみます^^

 

 

お読みいただき、

ありがとうございます😊

 

写真はポテトチップスの裏面。

f:id:yolocobi:20170725063520j:image

よくみるアートクイズ…!